なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ファッション

ついにコイツの出番だ!



てゆーか本当に寒くなったね~(´д`;)

今日なんて12月上旬の寒さだとか……!


なるほど。
行き交う人々のコートが完全に冬仕様になってる!


みんなあったかそうだ!



私も去年購入して、このブログにもあげた、ヒョウ柄のコートを今日初めて着た☆

パンツに凄い合う感じ~!
これから重宝しそう!



その代わりに、ジャケットや薄手のコートは完全にクリーニングいきだな、こりゃ……。



11月10日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理

ポンチョ



ポンチョ。


まだ夏の暑い日に、涼しくなったら使えるなーと思い購入したのだが。


涼しい日が殆ど無く、いきなり寒くなった!(´д`;)


もぅこんなポンチョ役に立たない!
スプリングコートの様な薄手のコートでも夜は寒過ぎる……。


さらばポンチョ……。

また、春の穏やかな気候の時に会いましょう……。



11月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

バービー万歳☆



全然打ちっぱなしにも行けていないのに、バービーゴルフ(バイ パーリーゲイツ)の商品を見つけてしまった

い~~っぱい買いたいのあったけど、取り敢えずはポロシャツ1枚だけ買ってみた。

可愛い……

色々揃えたいなぁ。

形から入るだけ入って、やらないんじゃ意味無いけど





バービーと言えば。

バービーHomeとゆー、ルームウェアや下着が本格的に展開されてきて。

これがまた可愛いんだ。

ルームウェアにするには勿体無いジャージとか、沢山ある。





私が買ったこのパーカーもルームウェアとして売ってるんだけど、私は普通に外出する時に着ています



11月7日(金) | ファッション | 管理

ブーティ



ブーティ……このタイプは去年から流行っていますが、イマイチ私の琴線に触れる事が無かったので、購入してませんでしたが……。


ついに!
ついに買っちまったよぅ!(´д`;)

ディスプレイされてたのが余りに可愛くて!


でもなー、やっぱりこの丈のブーツって滅茶苦茶合わせずらそうだ……。


ワンピとかショートパンツとかとの無難な合わせ方しか思いつかない……。



てか何より、このヒールの高さ、履くかな!?

最近ヒールが3センチ以下の靴しか履いてないからなぁ……。
まぁ逆にぺたんこの靴も足が疲れてしまうけど。


でもこれからの季節、ブーツは全てヒールが高いのでそんな事は言ってられない!!


て事で、ちゃんと履いてみた。


そりゃ足はヒール低目の靴に比べりゃ疲れてしまうけど、想定の範囲内だった!

お洒落は、寒い・痛いのを我慢するものだと言うしね(笑)


頑張って沢山履いてあげなければ!



因みに今回履き慣れるまでの小一時間程、足がプルプル子鹿ちゃんの様だった事は、ここだけの話です(笑)






11月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

ニット



最近キャップもニットに変わって可愛い!

洋服なんかもニット素材のモノが沢山出始めた!

可愛いしあったかそうなんだけど……、洗うの面倒臭そうだ……。

だから、買うのを少し躊躇してしまう(TωT)



10月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

結局どっちなんだって話



またファッション雑誌を買ってしまった。

今回は完全に雑誌社の思惑にハマったとゆーか……(´д`;)

元々私は、「付録はいらないからもっと本体の値段下げてくれ」派なんだが、ファッション雑誌に限っては付録が目当てで買ってしまうこともしばしば……。



こーゆー時は買っておいて「しまった!」と思ってしまう(笑)


でも最近のファッション雑誌の付録は本当に良く出来てるし、可愛いんだよ~!


だから困る!(>д<)



10月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

可愛いもラフも外せない



大好きSHOPの中にLDSがある!

バービーや、シンシアローリー、ジル、プラグラなんかがTHE女の子て感じの可愛い系のシンボルなら、私的にはカジュアル代表がこのLDS。
他にヒスや、トミーガール、ジューシークチュールなんかも大好き!


LDSは、色んな所(キャラ)とコラボした商品が可愛い!
トゥウィーティーとか!


今回は、モンチッチとコラボしたのが売っていて、迷わず購入!


あと、ジーパンのお尻に付けようとでっかいファーのキーホルダー買った!

冬はファー小物が可愛い!


LDSはこーゆー小物も充実してるから嬉しい☆


他にキャップやニット帽、バックなんかの小物が可愛い。



今回、いくらか以上買うと10thの記念ノベルティが貰えたらしく、ちょっと得した気分~。

やったねヽ(。・∀・)ノ






10月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

腕時計はファッションです



な・ん・と!
のりちゃんにもプレゼントを頂いたわけだが……。

かっ可愛いっ!

すっごいの!
なんにも言ってないのに趣味ドンピシャで欲しいものをくれた!
のりちゃんの観察力に脱帽&ちょっと怖くなった(笑)


貰ったのはベッチィ・ジョンソンの新作腕時計!
写真だと分かりにくいんだけど、秒針の所がハートなの
「超好み
って言ったら、
「あ・やっぱり?なっちゃんぽいって思ったし、前になっちゃんベッチィ好きって言ってたじゃない?だからここでプレゼント買おうと思ってたんだよね~」
ってのりちゃん。

……確かに言った覚えはあるけど、なんて記憶力

「でも腕時計好きって何で分かったの?」
「だってなっちゃんよくファッションで腕時計変えてきてるじゃない?」

……本当よく見てるなぁ~。

のりちゃんを改めて気配りできる大人の女性だと思いました!

見習おう!





腕にしてみた

最近本当に白の腕時計が欲しかった所だから、今目茶苦茶重宝してます

夏は腕を出しているから、可愛い時計はバンバンしないとね





ベッチィは細かい所まで可愛いから好き(そのかわりちょっと値段ははるんだけどね

今回貰った腕時計も、こーんな可愛い箱に入ってくるんです





……で、箱を有効活用してみたよ

人形の世界にピッタリだ



9月5日(金) | ファッション | 管理

湿気は天敵!!

ウ゛ィトン。

私はそんなに沢山持っているわけではないのですが、コレは昔、何年もチョットずつ『ウ゛ィトン貯金』なるモノをして買ったお気に入り。


雑誌とか読んでいると失敗談の中でよく、高級ブランドの革製品を大事に部屋の奥にしまっておいたら、皮がカビて捨てるに捨てられない……とゆーのを目にする。



泣く
そんな事になったら間違いなく泣く。゜・( ノд`)・゜。


なので夏の暑い日差しの中、わざわざ使って日乾し?します。


毎回久々に押し入れの中から出す時、カビてないかかなりドキドキしますけど。


カビて処分するハメになっても、軽く流せる位になりたいもんだ……。



8月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

ビバ!バーゲン☆

心踊るねっ!
この〇%Offって言葉見るとねっ!


私は今回野望の為に自重していると言ってきましたが……ついに買っちゃった……。


でも!!パーカーを一つだけ!(byラブボ)


私的にコレは奇跡だ(笑)



7月に入ってから現場で会う女子皆に、「なっちゃんバーゲン行ったの!?」と聞かれてるもんな~……。


毎年バーゲンの袋を抱えて現場に入ってりゃそのイメージ付いても仕方ないか……。



今年はこのままもぅ一切買わない!!……方向で行きたい……(弱っ)



因みに嫌な遭遇もしましたよ?
二週間ほど前に正規の値段で購入したものがもぅバーゲン品になってましたよ(TωT)



いつもバーゲンは一筋縄ではいかないです……。






7月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後