なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年12月13日を表示

弟に激甘

兄弟で、姉弟の組み合わせの姉に問いたい。

その家の母親は、弟に激甘じゃないかい?
姉は理不尽な扱いを受けたこと無いかい?



うちの母はまさしくソレで、常に弟至上主義。
よく姉の私はグレずに真っ直ぐ育ったもんだと自分で自分を大いに褒めたい!!


アレはなんなんだろうね?
女は結局男に甘いってか!?


けっ!
虫酸が走る!!(´Д`)



この日もアイス(私の好きな、ダッツ)を買う時に、その場に居なかった弟の分はしっかり確保する母。
私が
「アレ?一個足りなくない?(←父の分)」
と、隣の母に聞くと
「おとーさんは居ないんだから、買わなくていいの」


えーーーーー……?

弟も今は居ないよ?
条件は一緒だと思うが、その差はなんだ??


父……。可哀想……。(TωT)



私が父なら、こんな妻、絶対にヤダ!!離婚だ!!


あまりに可哀想なエピソードだから、黙っててあげよう……!(ノд<。)゜。


結論。
真に可哀想なのは……父。



12月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

びっくり仰天!

この『鼻セレブ』出会ってからとゆーもの、鼻をかむ時は、これじゃなきゃ嫌!!って位、重宝してましたが……。

ある日。


スタジオでこれを使っていたら、そこにいた全員が『これ、良いよねー』となり。
なぜこんなにも軟らかく出来るのかと話していって、ふと
「そういえば、不思議と言えば、これ、舐めると甘いじゃない?それも不思議だよねー!」
となった。


……ん?舐めると甘い?何ソレ?


私「は?何言ってんの?」
そこに居合わせた全員「え!?なっちゃん知らないの?このティッシュ、舐めると甘いんだよ?」



……。


えぇぇー!?(;゜ロ゜)エェッ!?


マジで!?
知らないよ!!なんだよソレ!!
しかも舐めるってなんだよ!!
ヤギじゃあるまいし、そもそもなぜ皆舐めてるんだ!!あんたらがおかしいわ!!


でも言われるがままに舐めてみたら、本当にほんのり甘かった……。


マジで!?なんでー!?


甘くする理由が分からない!!



恐るべし!鼻セレブ



12月13日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)