なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年1月6日を表示

年末遊び人スノボ編その8

お風呂からの帰りに、娯楽広場なるゲーセンがホテルに入っていて、香里ちゃんがやりたいとゆーので、UFOキャッチャーをやりました。


てゆーか、初めは私、見てるだけだったのですが、余りに香里ちゃんがつぎこんでやってるので、ヒマになり、じゃ、私もちょっくらやるかぁ!みたいな感じで始めたのです。


そう……始めちゃった……(TωT)


私、駄目なんですよ、こーゆーの熱くなる質だから!!(>д<)

しかも超良い所で引っ掛かって、その一ヶ所さえクリアすれば10箱以上入るだろう所まで来たが、それ以上は無理でした……。
係の兄チャンに、「どうにかして」って頼んだんだけど、「してあげたいんですけど、ケース開けた時点で崩れちゃうんで……ちょっと無理です……」

だよね~~……。(TωT)


またもや香里ちゃん横で大ウケ!
「なっちゃん、ムキになり過ぎーー!!」
って。


たから!だからやるの嫌だったんですぅぅぅ!!!


香里ちゃんが悪いんだー!こんな所にに寄るなんていうからぁぁぁ!!!(ノд<。)゜。


結果
香里ちゃんのカイロ→¥1200(ただし、係の兄チャンの手助けあり)
私→チョコボール改め、ゴディボール¥3000(余りに単価が高かったため、ゴディバとチョコボールを合わせて命名)


私、絶対ギャンブル向いてない……。



1月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

年末遊び人スノボ編その7

しつこく何度も挑戦していたら、遂に、リフト乗るの最後になっちゃった!


必然的にゲレンデにはほぼ私たちだけに!
貸し切り状態っすよ!!


あぁ、気持ち良いっ!(>д<)



でも実はね、この日はまだシーズン入るギリ一日前だったんすよ。
だから余計人があまり居なかったんだよね!


練習しやすかったっす!



1月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

年末遊び人スノボ編その6

この日ももぅ後半……。


この頃になると、寒いので鼻の頭は真っ赤。

そして、リフトに乗る度に、足が鬱血してるのか千切れそうに痛かった(>д<)



何故皆平然と、リフトに乗ってられるのかが本当に不思議だった……。

香里ちゃん曰く、
「皆痛いけど我慢してるだけだよ~」
って。


本当?


だとしたら、皆、ポーカーフェイスだわ~~!
感心!






1月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | 楽天市場