なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年1月9日を表示

ポケモン


ポケットモンスター ダイアモンド&パール
関東(1都6県)テレビ東京(他) 木曜 19:00~19:30

1/10放送『メイドカフェのミルタンク!』
この回で、ハル役で出させていただきました!

もし観られる方は、チェックしてみて下さい☆


ポケモンの現場は、大先輩も多く、学べる事が沢山ありました。
気持ちを初心に還して仕事をしました。


私もまだまだです!

これからもこの『初心』を忘れずに、頑張って行きたいと思います



1月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

年末遊び人スノボ編ファイナル

ま、そんなこんなで、お土産に、今更ながらの『柿チョコ』と『くるみの甘納豆』買いました!


柿チョコはホテルで初めて食べて、意外に美味しかったから!
胡桃の方は、試食して!
コレ、本当に美味しいけど滅茶苦茶カロリー高そう……。
全部食べたら鼻血位は出るんじゃなかろうか……?



本当はお蕎麦も買っていきたかったけど、荷物が重くなるのが嫌だ!ってんで却下。

次回のお楽しみとゆー事で☆






1月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

年末遊び人スノボ編その18

その奥では、落ち込んでる(?)サンタを発見!

……何か失敗でもやらかしたんですか?


近寄ってみると、あら。お若い方だわー!
髭、取れてますよ?


香里ちゃん!そんなに覗き込んだら失礼だから






1月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

年末遊び人スノボ編その17

とあるお土産屋さんに入ってびっくり!!


何コレ


よ、酔っ払いが酒ビン枕にして寝とる……。



1月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

年末遊び人スノボ編その16

さー、いよいよ後は帰るだけ~!

駅に戻ってお蕎麦を食べました!
私は『なめこ蕎麦』だったかな?

駅が異様に寒かったんで、お蕎麦は本当に暖まりました~~!


そしてこの頃から私、かなり電池切れ始めてました(笑)
そりゃそうか。
不眠不休で遊んでりゃぁねー。



1月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)