なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年12月22日を表示

苦戦してた訳が分かった!



……すっげ、今更な事言っていーすか?


これ、レベル上げ、ちゃんと出来たんだね。


いつもの事ですが私は説明書は全く見ないので、ストーリーモードやってて「おかしいな~苦戦するな~」って思ってたの。


レベル上げ専用のクイックバトルに気付いた時には、10キャラ中、ラスト2人まで終わってた……。

なんて無駄な時間を……。

しかもこのタイミングで、やっとアビリティのカスタムも覚えました。
それまでは「基本アビリティ」以外、ノーアビリティでやってた。
「おっかしいなー、なんで△押してるのにダッシュしねーンだぁ?」とかって。


……よくやってたな。



そんな私ももうすぐ佳境(なのかなココ)。



話は……、微妙に「~~~??」みたいな理解しかしてませんが、最後まで頑張ろう!



しかし……レベル上がってくるとこの戦い、CPUと攻防合戦で、何やってるのか分からなくなってきません?(笑)
そして技が当たらないのにもイライラしてきます(笑)









12月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)