なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月16日を表示

熊さん

夕飯はまたまた焼き肉!
でも焼き肉は、2日連続が限界かもね……。
十分満足出来るよー。


写真は、前回食べ逃したシャーベット!
今回こそは!で頼んだら、こんな可愛い熊が出てきたー!


まぁなんの躊躇無く、ガブリでしたけど?



4月16日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

やっと見参!

じゃーん☆
我らがスノボ同士の香里ちゃんが駆け付けで到着したのです!
ずっと香里ちゃんに、楽しい楽しい、嫌がらせメール(通称KYメール)を送り続けていた私達。

あ~~楽しかった☆(´∀`)(おい)



で。香里ちゃんが到着するなり、ホテルのプールで泳ぎました!

泳ぐなんて実に10年以上やっていなかったから不安だったけど、大丈夫だった!
良かったよ~、溺れなくて!(笑)
昔取った杵柄とはよく言ったもんだ。


ビートバンに飛び乗りごっことかして遊んだ!
なんて色気の無い……。
大人の女のやる事じゃないねー……。



4月16日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夕日を見ながら

この日お昼とゆー名のちょっと遅い食事を夕方にとりました!


夢中で坂下くん捜ししていたら、時間逃したとゆーかなんとゆーか(笑)


が、この食事、御飯の割合が若干おかしくて、食べるの大変だった!
お腹空いていたはずなのに、最後の方はもぅムリだった~。


そしてこの後、ゲレンデは急にアイスバーンになった!
どうやら、昼と夜とで気温差が激しくなると凍り付き易いみたいだね~。

久々に怖かったし痛かった(>д<)



でもこの日はナイターはやらないし、アイスバーンだしでこの後早々に切り上げました!


何故ナイターしなかったかとゆーと……?



4月16日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

青空の下で

私はとゆーと、見返り美人は無理なんで、モデル立ち?
しっかり佳奈ちゃんの指入りですがね!(´∀`)


……で、やっぱりここでもいつものポーズは外せないっすよ!!






4月16日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)