なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年4月24日を表示

押し花に挑戦

装飾用の押し花を買って、ジェルネイルをやってみた!……が、翌日には花が変色してしまってガックリ……。


お花自体は本物だから、仕方ないけどね~(T∀T)


いよいよ、UVライトの寿命が切れそうな予感!
今使っているライト、あんまり良くないから、この際もう一度ライトも買い直そうかなぁ……。


そしてジェルネイルのカラーバリエーションをネットなんかで見ていると、全部欲しくなってくるから困る!εー(´ー`)



4月24日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)