なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年5月24日を表示

逆?

……コレ。

これ、なんかおかしいと思いません?

某スタジオがある建物のエレベーターのボタンなんですが、毎回私もマネージャーも、うっかり開け閉めのボタンを間違えてしまっていました。


なんでだろう?と疑問に思っていたのですが、ある日ボーとボタンをみていたら!



ん??




色……反対じゃない、コレ?


普通さ、開ける→白、閉める→黒じゃない?


私はソレが頭にこびりついてるんで、文字を見ずに色でボタンを押していたんですよね。
マネージャーもそう。
だから毎回、失敗していた……と!



あ~~、スッキリした!

こーゆーのもあるんだね!
今度からは、ちゃんと文字見て押さなきゃ!



5月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)