なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年5月28日を表示

必須アイテム

仕事する時、ドリンクは必須なのですが。
何故なら口が渇くとリップノイズとゆーのが出やすくなるので。


私はラジオ収録する時は、甘い飲み物(特にネクター好き)。
AR収録の時は、大抵ヘルシア緑茶です。


本当はARの時もネクター飲みたいんだけど、なんか喉に絡みそうで(笑)
でも先日の収録の時、ネクターのアルミ缶ボトルの大きいの飲んでいる方が居て、ちょっと羨ましかった!次回自分も挑戦してみようかなぁ!


ヘルシア緑茶は、どーせお茶飲むなら体脂肪とか気にしてみようかなって。
皆に、「苦くない?」って聞かれるんだけど、私的には烏龍茶の苦さと大して変わらないんじゃないかなぁ~と思うんだよね。


大抵、「全然違うよ!おかしいよ!」って言われますけど。






5月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)