なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年5月31日を表示

今回のゲストは?

さて。
本日更新の、「かーずラジオ 夏子乗せ」のゲストは、落合祐里香ちゃんです。

今回はいつもとちょっとスタートから趣きが変わってまして……。
前半部分、かーずさんがどーやってるのか、私は何も知りません。
ただ後半部分、彼が異様にテンパっていたのは知ってます。



……そんな内容です。(笑)

よかったら、ご視聴下さいね!

あと、一定の期間が過ぎると、過去の放送分消されちゃうらしいので、お早めに~。(´∀`)
(もぅそろそろ、一回目とか聞けなくなるんじゃないかな?)


http://anime-ch.nicovideo.jp/



5月31日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)