なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年6月10日を表示

魅力の……?

……そこのお店のメニューの一部。


魅力のって(笑)


あんまりお肉食べる雰囲気じゃ無かったので、結局手は出しませんでしたけど。
機会があれば今度こそは頼んでみようかな?



6月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お久しぶり~

某役者サン数人と、久々にスタジオで会ってそのままご飯行きましたー。

いやー、皆しばらく会ってなかったら色々な話をして楽しかったわ!


指はその内の一人の斎藤千和ちゃんの指。(´∀`)

てか思ったよりずっと写真暗っ!
ライトっていつも面倒で付け忘れるんだよね~~






6月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)