なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年6月7日を表示

皆が大好き☆

先日お仕事したゲームの収録スタジオは、女性のスタッフさんが沢山居たのですが収録始める前に
「桑谷さんドーナツお好きですか?」って聞かれて。
「大好きです(´∀`)
て答えたら、
「ですよねー!女性でドーナツ嫌いなんてあまり聞かないですよねー!じゃ、買ってきます!
と、なんと差し入れに大量のドーナツを買ってきて下さいました~!


合間休憩中にスタッフさん全員と食す!


美味しかった~!



私はチョコレートを選びましたが、隣のはプレーン。

……が、デカイ(笑)

分かりやすく比較する為にスタッフさんがマッキーを用意してくれました!



このドーナツのお陰もあってか、収録も予定よりずっと早く進んで、快適無敵!でしたー
やったね



6月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)