なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年6月9日を表示

求む連絡!(笑)

ひつまぶし食べたー!
デザートはMちゃん,、黒糖とバナナブリュレ。私、杏仁豆腐!
あぁ、幸せ!゜+。(*′∇`)。+゜


でね、Mちゃんと話していたんだけど皆どうしてるんだろうね~って。
21位の時、同窓会やって以来皆とは会ってないんだよねー。
私、クラスの半分以上顔思い出せないもん。
自信ある……。(やな自信だ)


私と若干一名は芸能関係の世界で仕事してるんでなんとか顔分かったりしてるけど、それって不公平と思うわけ。
だって、一方的に見られて「こいつも老けたなー」とか思われる訳でショ!?



納得いかねー(>д<)



もー、誰でもいーよ!
また同窓会企画してよ!
連絡取れる人間だけでいーからさ!
正直全員来ても思い出せないし!(おい)

私、携番変わってないからさぁ~連絡頂戴(笑)



でも幹事やりたいわけでは決してないから!
昔から責任ある役職大嫌いだ……無責任だから。

なので、幹事やってもいーよ、って人連絡下さい!(笑)

ま、よく考えたら私、超極一部にしか携番教えてないから意味無いな~……。



……てな話をMちゃんと延々話してましたよ(´∀`)


でも誰かこのブログ読んで、本気で実現しないかな~。(他力本願もはなはだしい)






6月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)