なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年7月30日を表示

24H

リゲインのCM大好き!(笑)


あのシリーズ観ると、サラリーマンの方々頑張ってと応援したくなる。


リゲインと言えば。
「24時間戦えますか」
ですが。


無理です。
仕事でゆーなら絶対無理

24時間も喋り続けたら、普段言えるような台詞も言えなくなってると思う。
てゆーか喋り続けたら6時間でもきついかもね……。


まぁ別に戦う=仕事とは言ってないですが。

それに本気で24時間働かされたら労働基準法が……。


24時間遊び続けるのは出来るんだけどなぁ。
それじゃ「戦い」じゃないしねー。



さぁ。
これを飲んで、また一日頑張りますか!



7月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)