なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月10日を表示

北海道旅行記2



初日は寒かった~~~

北海道の冬の厳しさを教えられた感じ

この私達が2時間も滑れませんでした。
寒すぎて

名言が生まれた。
「ヒートテックがヒートしない
だって汗なんか1ミリもかかないしね~~





今回の私は、前にブログで書いた通り、新しく買ったピンクのつなぎで遊んでました

まぁ、似合う似合わないは別として、目立ってはいたそうだ。
「すぐ見つけられる」って言われたし。

迷子にはなりませんよ!(ニヤリ


ただこの目立つウェアで新雪にハマル姿は酷いです。

ここでも名言。
「新雪は親切じゃねぇ……!」
いやぁ~~、初心者が新雪にハマルとやばいね!マジに!





でもあまりの新雪のフッカフカ具合に、こうやって人型を付けたくなってついつい……。

でもこの写真、なんだか笑えるのは私だけ?

何してるんだろう、この人は……?



1月10日(土) | レジャー・旅行 | 管理

今回は地味です



そーいえば、明日は久々にイベントだ!

ファミ通キャラクターズDXの公開録音イベントにお邪魔します☆

今年初イベントだ!
楽しみ☆



て事で、ネイルもやり直しました!
前回のを取る時に、両手とも中指の爪を折ってしまい非常に不恰好に……(>_<)


なので、色も全体的に目立たないモノをチョイスしました!



明日のイベントに来られる方は、会場でお会いしましょうね~(^O^)/



1月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)