なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月12日を表示

食べ物は人類の源です



イベント食べ物編。

このお弁当、フジテレビのロケ弁人気No1のお弁当だとか何とか。

……ホント?

でも、確かに美味しかったです
エビチリ大好き~
ザーサイ最高





イベント後は移動して、景色の良いお店で打ち上げがありました~~。

某ビル50F!
私は馬〇なんで、高いところ大好きです





お店で食べたのは、クエの鍋!
幻の深海魚?

すっごい身がプリプリで美味しかった~~

冬の鍋は最高ですね!





他も色々美味しかったですよ!

個人的にまた来たいな~。





給仕のお姉さんも可愛かったです(笑)

着物……良いね!(おやじ)

皆ともゆっくり話も出来て楽しかったです



1月12日(月) | イベント | 管理

ゲームづくし



ファミ通キャラクターズDXの公開録音が行われ、お邪魔させて頂きました

去年の暮れにこのお話を頂いた時に、メンバー表を見て
「うわぁ~~、コアなメンバーだなぁ……てかなんで私?絶対私のゲームレベルは普通だよ
って感じだったのですが……本当に後の4人は凄かった!


私の救いは、パーソナリティの1人の下田麻美ちゃんがゲームをあまり知らない普通の子だったとゆー事!

まぁあの4人と比べたら、どんな人も普通以下に成り下がりますが(笑)
てゆーか、業界でもトップ5に入るんじゃなかろうかとゆーコアさ。


いいの!!良いんだよ麻美ちゃん!
あんなコアな人達レベルには到底今からじゃ追いつかないから!!(誰も無理と思う
これからも普通にゲームを楽しんでください(笑)





まぁその例のコアな4人を含めて皆で撮影会

でも、楽屋でのゲーム話は楽しかったですよ~


話していると、一気に昔にタイムスリップする感じ





ゲームといえば、鈴村さんが会場で当てた景品のジェンガ。

イベント後の楽屋で「やろうやろう」となり。

じゃんけんで公平に順番を決めて、
神谷さん鈴村さん櫻井さん麻美ちゃん杉田君とゆー順番で、白熱したゲームが始まりました





いやぁ~~、本当やりだすと止まらんねジェンガは
また、今回参加してる人数がいい感じなんだよね~~

このゲームがパーティなんかで人気あるのは分かる気がする!

私達もかなり真剣にやったので一体何周したのかは分かりませんが……。





もぅこの辺佳境!!
皆、やる手が震えてました(笑)


で、結果杉田君の負けでしたっ。

まぁ順番最後だし、妥当といえば妥当の結果……かな?


私、結構大雑把だし絶対私が崩しちゃうと思ってたけど、なんとかなりました

あ~~~、楽しかった



1月12日(月) | イベント | 管理


(1/1ページ)