なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月18日を表示

北海道旅行記7



ビュッフェで朝食を取った時に、北海道ならではだなぁと思った事は、みそラーメンがあったこと!

北海道来てからラーメンは食べていなかったので嬉しかったなぁ~





焼きたてのパンとか、今は自分の家でも機械使えば出来るかな?
毎朝焼き立ての美味しいパン食べられたら、良いよねぇ~~

私は基本はゴハン派だけれど、焼きたてのパンは大好きです





パンと言えば、ゲレンデで休憩する時に、ホットドックを食べたことがあったんですが……。

その時に選んだドリンク……。





左端がセルフサービスの水を飲む時のカップ。
真ん中がスタンダード。
右端がビッグサイズ。

私は真ん中のがマックで言うラージサイズなのかと思ってわざわざビックと頼んだのに……。
いくらなんでも、ここのビッグはデカすぎじゃないか?

いや、有難い事ですが、この時ゲレンデで冷やした体にこのサイズの冷たい飲み物飲んで、更に底冷えしました……。


アホか……私……。



1月18日(日) | レジャー・旅行 | 管理

北海道旅行記6



北海道の肉といえば、私はジンギスカンなイメージなんですが、鹿肉食べました。

人間て、なんでも食べるよね





前半は肉料理ばっかだったなぁ……。
まぁ肉、好きですけどね(笑)





でも3日目には、段々肉料理にも飽きてくる頃です





しっかりデザートも食べました。





正月太りって絶対あると思う……(まぁこんだけ食べてりゃね……



1月18日(日) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)