なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月20日を表示

幸と書いてゆきです。



……とゆー訳で。


わたくし先日、地獄少女三鼎(第16話)に出させて頂きました~。


地獄少女は二籠にも『きよ(産女)』役で出させて頂いた事あるんで、まさかまた参加させて貰えるなんて思ってませんでした。

この作品は、独特の雰囲気を持つ作品で、個人的に大好きなんで嬉しいです!


今回は『宮嶋幸』役。
前回の演じた『きよ』は、色々な事を経て後に産女とゆー妖怪になってしまった役だったんで、地獄少女の見所(?)の流す・流されるとゆー立場ではなかったんですが、さて今回の役は……?


是非観てくださいね~。


放送日や時間は、局によって異なるので、公式サイトにてチェックお願いします!
http://www.jigokushoujo.com/



1月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

北海道旅行記9



最後の方では、やはり北海道っぽいものって事で、海鮮にも手を出しました

これは石狩鍋!


美味しいけど、カニがちょっと面倒くさいんだよね~。





モチ、刺身もね!





寿司もね!

ってゆーか、グルメの旅も是非いつかしたいなぁ~。



1月20日(火) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)