なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年1月21日を表示

北海道旅行記10



年越しは、ゲレンデで

その何時間か前にずっと気になっていた、アイスビレッジに寄って見ました





相変わらず雪は降ってるし寒いけど、絵葉書みたいに綺麗で、寒さを忘れるほど……!(って言っても実際、寒いもんは寒いがね





トンネルの中が七色に装飾されていたりで、本当に綺麗だったよ~~

私達、無駄にテンション上がりまくり(笑)

まぁ、この変なポーズ見てくれたら分かるでしょうが





犬ぞりも見た!

私が写真撮る時、「ワンワン~~!!こっち向いて~
って叫んだら、2匹振り返ってくれた(笑)

きっと声がデカかったんだろう。
声優は腹式が基本です。





犬ぞり見てて思うんだけどさぁ……犬の肉きゅうってどうなってんの??

彼らはしもやけ知らずなの??

どう考えたって、雪の上に直に足って寒い(てか、痛い)と思うんだけど?


とにかくワンワン達は頑張っていました!
年末なのに、本当にお疲れ様



1月21日(水) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)