なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年10月13日を表示

ごちそうさまでした2


前の写真で煙みたいなドライアイスに包まれているのは、メインのお肉☆


コレは追加で頼んで頂いた分。より、お肉が分かるかな?(少し中身違うんだけど)
美味しいお肉だったわ~。そりゃ、ドライアイスで演出もするわな!(笑)



皆さんは焼き肉の締めは、ビビンバ派?冷麺派?


私のコレは冷麺です。
器が不思議な感じだったー!


てか、しまった!
Mちゃんビビンバにしてたから、一口交換すれば良かった!!




本当に楽しくて、美味しい時間でした!

有り難うございました!m(__)m



肉、万歳☆\(^O^)/









10月13日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理

ごちそうさまでした1


少し前に某スタッフさんと『美味しい焼き肉食べに行きましょう』と約束していたんですが、ついに先日実行してきましたー!


私は肉好き☆
超嬉しい!



てゆーかですね、今回教えて頂いたお店が上品で落ちついてまして!
焼き肉と言っても、全然焼き肉ぽくないの。

匂いも全く気にならないし、前菜からデザートまでコースだし!

素・敵!



個室のお部屋も広くて綺麗!
お店のスタッフの方が肉を焼いてくれてるんで、皆でひたすら喋ってました(笑)


くだらない話から、少し真面目な話まで☆






ん?サラダが減ってないって?
……は、半分は食べたもんー!(ナムルは大好きです)









10月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)