なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年10月17日を表示

言霊


先日都内某所で『咲』の打ち上げが行われましたー!

いやー、盛大だった!

会場も広く、人数も200人は軽く超えていたんじゃ?って位居て。
軽くイベントみたいだったー。



んで。
打ち上げと言えばまたまたビンゴ大会!
……って言っても、今回は来た人は皆、紙に名前を書いて箱に提出。
司会の人がその紙を引いたら当たりってやり方なんで、サクサク結果が出るのだよー☆



この日も私は当たる気満々でねっ!
いつもなぜか、自信だけはあるのだよ。



狙うはやっぱり、PS3!
この辺で当てておかないと、12月発売だとゆーFF13が出来ないよ!ヤバいよ!



でも、並んでる商品の中にやたら気になる奴が居たんだよね……。
やたらデカくて、存在感バッチリな奴が!
一緒に居た佳奈ちゃんと、『アイツやばいね!デカイよ!当たったら嵩張るよ!持って帰れないよ!』
とか言ってて。
『当たったら、マネージャーの車の助手席に乗せちゃえばいーんじゃない!?(笑)(←酷い)』
なーんて言っていたら……





















マジで!?って感じでしたよ!
確率的にも、当たるのおかしーよ!!(>_<)
嫌な予感は本物だったよ!


私の名前呼ばれた時の佳奈ちゃんたら!笑いすぎだ!!
てか、直前で
『なっちゃん、当たっちゃうんじゃな~い?(笑)』
とかアンタがゆーから!



……言霊って言葉、知ってますか?



こえー!佳奈ちゃんの言霊は、強力だよ!!こえーぇぇぇ!!




……ぬいぐるみ?
ちゃんと持って帰りましたよ。



司会者が最後私の方をチラっと見て、
『大きいものが当たった方は、くれぐれも会場に置いてかない様に!』
って言ってた!




ち。
何故バレた!?






10月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)