なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年10月4日を表示

何に見えます?


デザートも頼んだのだけど、これ、怖くない?


杏仁豆腐とチーズクリームのデザートだったんだけど。
チーズクリームがガーゼみたいなものに包まれていて、そこに黒と赤のソースを掛けたら、チーズクリームの固まりがドス黒いテラテラ光る物体に変わったものだから、臓物系に見えて仕方なかったです……。



ガーゼにこぼれたソースが、まるで血の様に見えるぅぅ!!(>_<)



一度そう見えると、もう他の物には見えない!!




……グロ!!




そんな事を嬉々として語りながら、全て食べられてしまう私達が一番グロいとゆー……。




相手が、ホラー・スプラッター映画が大好きなのりちゃんだからこそですけどねー。




味は美味しかったですよ!(こう書くと、何故かまたグロい……)






10月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

美味しければなんでも良い


んで夜は鍋食べたー。

博多のモツ鍋のお店に入ったのに、何故かイベリコ豚のしゃぶしゃぶに(笑)


私達はひねくれてるのか?


美味しかったけど☆



でもまだちょーっと、鍋するには暑いかもね~。
汗かきました(笑)









10月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)