なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年4月26日を表示

気温はコレくらいが限界


世間では、大型連休に突入中ですか!?

久々に晴れて気持ち良いねぇ~。


春は緑が綺麗!(´∀`)



この天気、なんて買い物日和なんだっ!
……いや、勿論仕事にも行きますよ?



では、行って参ります~。


行楽へお出かけの方も、怪我と事故には気を付けて!



4月26日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

FFはⅦからずっとやってるな~


FFXⅢの体験版に入っている、ヴェルサスXⅢ(でいいの?)のPV?を観たけれど……やっべ。すっっごい面白そう!!
私好み

XⅢも良いけど、私的にはヴェルサスの方が好きかも知れない……!
私のこーゆー匂いは意外に当たる!!(まぁだがらなんだとゆー話だが)

ふぅ……ステラ美人ねぇ~……

野村哲也さんの造るキャラクターは、なんて素敵なのかしら
自分自身が女だからか、女性が綺麗に描かれるのは素直に嬉しいです


しかし、未だに分かっていない事が。
「FINAL FANTASY」って……。
……どーゆー意味?


……イマサラ?


しかも、こんな簡単な英語も分からないのかよと突っ込まれそうだが。
まぁ直訳すると、「最後の幻想」なんだろうけど。
「最後」って言っていくつもある……とか突っ込みたくなる!!(どーしても)


なんか……ホント、すんません。
馬鹿で。


まぁなんでちょっとfinalityとかから意訳して「究極の幻想」って事か?
でも究極はultimateじゃ……とか。


ほら。答えが出んのですわ。


そんな私がFFを初めてプレイしたのは、高3の冬でした……。



……それからン年、この疑問が渦巻いてます
誰かそろそろ答え教えたって!!(この業界に居てこれで良いのかとも思う)




さ~~て、それはそうといつ発売なんだろう?
熱が冷めないうちにやりたいじょ(笑)



4月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)