なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年4月28日を表示

キラキラ~☆


またまたやっちゃいましたー、スリムB'z☆


前回やって色々分かったんで、今回は特に効くツボに集中してやって貰いました~☆


まぁ華やかなのは前回の片耳6個×2つ付けなのだがぁ~、私は耳たぶが特に取れ易かったので、そこは今回省きました!(コレは、人によって個人差あり)

またイベント前とかには、増やそうかな!
華やかになるし!!



今回のも頑張って保たせなきゃ!(笑)



色はクリスタル×二個と、薄いブルークリスタル。
これは着けた場所も色も一緒!


一番目立つ所には、大好きなグリーンをチョイス!(´∀`)


いつかピンク色入るかなぁ~☆
ピンク好きーにはたまらんよなっ!くふ!


今度羽持さんに聞いてみよう!(笑)


サロン アンティアージュhttp://www.salon-antiage.com/






4月28日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)