なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年6月17日を表示

加工は携帯で♪


またまたかすがちゃん。
可愛い女の子描くのは楽しい
でも私が描くと、少女漫画チックになる……。
少女漫画しか描いてこなかったから当たり前か(笑)


パソコンでの色の入れ方が全然分からないから、パキッとした色合いにしかならなくて、完成するのはセル画みたいな色調のみ……。
虚しい……。
あと、マウスだけでどうにかするのは、やっぱり限界があるよ!!



久々に、デッサンの本引っ張り出したよー。
あれ、いつ見ても凄いよね……。
モデルさんがヌードで色々な格好してる……。
初めて見た時は衝撃的でしたよ……。てっきり、水着か下着は付けているモノだと思っていたので(笑)

でもこれがあるお陰で、全身とかイメージしやすいです。


今はデジカメとかあるから、最悪、描きたいポーズを誰かにしてもらって写して、ソレを参考にして描くのもありなのかな?便利☆




それより携帯だよ!

加工して遊ぶだけなら、携帯で十分だと今回知った!


ブラボー携帯!!!






6月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理


(1/1ページ)