なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年6月26日を表示

量も良いカンジ☆


ジョア!


すっっごい久々に飲んだ!何年ぶりだろう


味は、プレーンや苺が好き!


でも本当は、ミルミル派です(笑)
まだあるんかな?



ミルミルプリーズ!!




関係ないけど、今日暑い!(>_<)
やっぱり自分、30℃越えてくると本気で辛い。
怠いよ~(´д`)



6月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

朝はあんまり入らない


今、朝マックのメニューの一部が安くなってんだね~。7/9までかぁ。
¥520→¥390てかなりお得!(´∀`)


でも今回はハッシュポテトのみ!


今日はそんなに朝からお腹は減っていない。
が、せっかくスタジオの近くにマックがあるから、そして若干早く着き過ぎたんで寄ってみた&買ってみた☆



この前某パン屋さんのハッシュポテトが時間経っていて激不味だったから、今日のできたては本当に満足!



揚げ系は、こうでなくちゃね☆



満足・満腹☆



6月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)