なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年1月を表示

とにかく食べるべし


焼き肉で鉄板メニューってなんですか?


私は

レバ刺し
ユッケ
タン塩
豚トロ
ミノ
ハツ
ハラミ
キムチ
クッパ(辛いのが好き)

があれば良い。



ん?多すぎ?(´∀`)



1月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

くわはらと読みます



ひだまりスケッチ☆☆☆(ほしみっつ)に時々(笑)登場する、桑原先生を演らせていただきーす。(ほしみっつでの登場は、5話からになります)


私は3代目かな?


私の桑原先生も、宜しくお願いします~。




1月30日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理

ちょっと懐かしい作品です


正月明けてから、やっと少し落ち付いてきたので、(本当はやらなきゃいけない事も沢山あるよ。確定申告の準備とかとかとか……∞)
是非この機会にコレをやろうとオモイマス。


先日頂いた、「ラ・ピュセル ラグナロック」。
その昔発売した、ラ・ピュセルのリメイク版。
と言っても、今回フルボイス取り直してるし、追加要素もあるみたい。



昔やった時もハマったんだよなー、確か。
やりだすと止まらないから、コレ。
このソフトで、シミュレーションRPGが面白いと思えたんだよね~。


私は、エクレール姫とダークエクレールと言う役をやってます。



皆様も、お時間ある時にやってみて下さい~。



1月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

久々なのでちょっと語ります


観ーてーきーたーよー!
『涼宮ハルヒの消失』試写!


すっっっごい良かった!
映像・音楽、演出等々、全てのクオリティが半端無かった!


映画ってなんかやっぱり特別なんだと、改めて思える作品でした。



実は私、本編の朝倉涼子が久々過ぎて(実に4年振り!笑)自分の中で色々不安だったんですが、試写を見終わった後監督お二方から(今回は、総監督に石原立也さん、監督に武本康弘さんの2人体制なのだ!)
「朝倉凄く良かったよ」
と褒めて頂けたので、『よ、よかった~~』と、やっと少しホッとしています。




朝倉涼子と言う役は、本編の頃から今回の消失でも、出番が滅茶苦茶多い訳では無いのだけど、とにかくインパクトが有り過ぎる(笑)
だからこそ、お芝居で台無しにする訳にはいかず、今回もそこは凄いプレッシャーでした。
でも、キャラクターは魅力的なので演じていて楽しいのも事実で。
だって、優等生で殺人鬼的な宇宙人だよ?楽しくない訳無い(笑)
なので、自分は朝倉涼子を演じる事が出来て、本当に恵まれてるな~と、つくづく思います。(毎回凄いプレッシャーはあるけどね☆)


さて、そんな朝倉涼子。

消失AR中は、『怖い!この子マジ怖い!((((;゜Д゜)))』って思いながら演じてたんですが。
色、動き、音楽、演出……試写会で完成したものを観た怖さって言ったら……!!


スバラシイ!(ぇ)

スタッフの皆様、凄い仕事振り!
皆、本気



勿論、それだけじゃないですよ~。
有希も可愛いし、杉田君(キョン)の語りも凄いし(笑)
他もいーーっぱい!凄い!!(なんか……ゴメン……ボキャブラリー貧困で……)
是非皆さんも、映画館と言う閉鎖空間で(ソレチガウ笑)この素晴らしさを味わって下さい!




私も、もう何回か観たいな……観に行けるかな?




そうそう!
舞台挨拶行きます~!

皆さんと、劇場で会えます様に……!


詳しくは、コチラhttp://www.haruhi.tv/



1月28日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

私的にはチョコ味が当たり


ずーいぶん前にもここで書いた内容だと思うけど。


私の中でこのドロップの『ハズレ』は断然ハッカ味なのだが。
父曰く、ハッカが『当たり』なのだそうだ。
ハッカばかり探して食べるんだって!



あーりーえねぇぇぇ
逆!逆だよ!!
ハッカ出たらやり直し。だから、最終的には缶の底はハッカだらけなのが普通じゃないのか
てか、普通ってなんだ



父娘で、無駄な言い争い勃発中……。


アナタはどっち派?



1月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

時々は飴派です


先にも言った通り、私は飴が苦手なんですが。


この三種類だけは好きで、自ら買ってまで食べます。
何故か昔から好き。




でも、もうすぐバレンタインが近いからか、街中チョコレートだらけになってきてちょっと嬉しい!
やっぱり私はチョコ派だっ!



1月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

野太い声ですわ


今、私の声、はるな愛さんみたいになってます……。


ヤバイ……。



慌てトローチとか舐めてみてるけど、すぐ噛んでしまう私にはこのアイテムは拷問の様だ……!



1月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

舞台挨拶の裏で


昨日の舞台挨拶、1日色々まわりましたが楽しい1日でした。


来てくれた方、有難うm(__)m



奈々ちゃんからオリコン1位になった例のCD、頂きました!


偶然とはいえ、記念すべきCDに参加出来たのは嬉しかったですー。
奈々ちゃん、本当におめでとう☆



1月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

やっちまったぁ~


またやっちまった……。

ポール&ジョーの付録に釣られて、また買った事の無い雑誌買っちゃったよ……!
くぅっ!不覚っ!(>_<)


でも、大好きなブランドで大好きなグリーンなんて!ツボ過ぎる!
こんなダブルな誘惑、私は勝てません



欲を言えば、もうちょい大きいバッグならもっと良かったのになぁ~。



1月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

キラキラ~


イベントまでに間に合った!良かった!



この爪、保ってくれると有り難いんだけど……どうかなー。


ホログラムフレンチは、仕上がりは派手で良いんだけど、しばらく使いたくない程過程が面倒臭いっす。



1月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後