なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年1月15日を表示

ラストでっす


北海道の最後は、新千歳空港の花畑牧場カフェで食べた、ホットキャラメルアイスクリーム(だったはず)


本当にあったかーいキャラメルのソースが掛かっているのだけど、その熱ですぐ溶けないようにする為か、アイスクリームがすっごく固くて……。
普通はゆっくり食べて溶けるのを待つんだろうが、この時搭乗時間が迫っていてそれどころじゃなかったです。



今度は東京のカフェでゆっくり食べたいです(笑)





北海道旅行報告もこれにて終了。
後半ずっと食べ物だったけれど、まぁ仕方ない。



次は何処に行けるかなぁ~。(てゆーか、いつ行けるんだ?)

今、豪雪らしいけれど来週からはもぅ春の陽気なんだってねー。雪崩に注意とか言ってたし。
そんなに急いで暖かくならなくて良いよー。






1月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック