なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年1月18日を表示

和な組合せ


スーパーって行くと、絶対余計な物まで買ってしまいません


今回の私の場合、この二つ。


渋いでしょ?(笑)私も自分でなぜこのチョイスか謎だよ。

特に甘酒なんて普段絶対飲まないくせに、この固形のヤツは見ると飲みたくなっちゃう。
でもあまり濃く作るのが好きじゃないので、少し薄めに作るのが私流。
カルピスとかと一緒だよね。溶かす水分量の微調整は。
甘酒、カルピスは薄めが好き。梅酒(ほぼロックだけど)やコーンスープ系は濃い目が好きです。(だから何)






1月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)