なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年1月21日を表示

観ると変な緊張感が……


もうすぐだね。
なのは映画。


先日試写会に行って参りました。
クロノ役の高橋美佳子ちゃんと一緒に。



すっごい音と、凄い火力。すげーな、なのは世界の魔法は(笑)




でもなんか……、自分の声やキャラクターをこんな大スクリーンや音響で観た事なかったんで、観ている間終始緊張しちゃって肩凝りました。
背中に変な汗かいた(笑)



大丈夫かな?私……。
間を空けずに、ハルヒの方も試写会が迫ってると言うのに……なんか……心臓持たない?



とにかく、まずはなのはだっ!
今週末、劇場で皆さんに会えるのを楽しみにしています~!






1月21日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)