なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年1月6日を表示

なぜ迷う?


今回の山、ルスツは全体でこーんな感じ。特に大きな山2つが遊べる感じなんですが。
ずーっと中級・上級が続きます。


勿論、上級は避けて滑っていたんですが。
濃霧と吹雪と……あと、少しの油断?

なんとルスツNo.1コース(傾斜35度だと思ってたら、40度あったらしい。マジで)を滑って……いや、埋まっていました。
未圧雪の上級、半端無い!一度ボードで埋まると抜け出せなくなります!


抜け出しては埋まり、また必死で抜け出して……の繰り返しで、そのコースだけで一日の殆んどの体力奪われました。
ボードで埋まると両足首固定されてるから、本当に死ねるね!!
後で佳奈ちゃんが「なっちゃん!今滑ってたのって、上級だよ!しかもナンバーワンとか書いてある!!」とか気付いちゃって(笑)

戦々恐々……。

いやー、知らなかったとは言え怪我しなくて良かったな・と。



ただ、埋まりさえしなければ粉雪でふっかふかなんで、上級慣れするには良い条件ですよ~。怖くないし。まぁただ、下手だと確実に新雪に埋まるんで結局なんの練習にもならんのですが……。
傾斜慣れだけなら、ね?
良い練習場です(笑)(二度と行かなかったけれど)



本当は埋まってる写真、くそ笑えたから撮りたかったけど、本気でそれどころではなかったんで、珍しく私も佳奈ちゃんも撮ってない。それ位、抜け出すの大変でした……。






1月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)