なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年10月23日を表示

まだまだ戦国BASARAは終わらない……!


ぱっぴーと幸村!

保志さん、せっかくのビールの絵柄が隠れちゃってますよ~。



しまったー。
私も大久保さんに、かすがと夢吉描いて貰えば良かったな~。
いつか頼んだら描いてくれるかしら~。



食事も美味しかったし、例え抽選会で当たらなくても楽しかったです(笑)



劇場版も楽しみだっ!









10月23日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 仕事 | 管理

打ち上がったさ!


戦国BASARA弐の打ち上げ、(並びに、『戦国BASARA劇場版』決起集会)終わった~、楽しかったよ~。


なんと会場は、プロダクションIG様のお店(笑)
飲食店があるなんてビックリだよ!

『ならでは』の壁!
この壁に、絵がマジックで直接描かれてるんだよー!
皆、写真撮ってた。
思わず撮りたくなるって!

写真は、大久保さんの描かれた政宗と、番組違うけど大好きだからNARUTOをアップにしてみまちた☆



私達キャストも、サインさせて貰っちゃいました~。ドキドキ……!









10月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)