なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年2月18日を表示

たまには歩かな!


暑っ!

ちょっとー!どゆことー!?
朝あんなに寒かったのに、この寒暖差は何だ!?

風邪引くちゅーねん。


ヒートテック二枚重ねなんてするんじゃなかった……。


今朝の雪景色は何処へやら。雪の痕跡が一ミリも見当たらないぞ。



余りに天気なんで、駅から家まで歩いてしまったがな(笑)


結構歩いたから本来は良い運動になるハズなのに、ほら。歩くとお腹減るじゃな~ぃ?
これからラーメン作って食べちゃうんだな、これが!


……駄目じゃん。



2月18日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)