なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年2月2日を表示

可愛いけど使えない


いやー、昨夜は久々に都内でも雪が降りましたね~。


スノボやり始めてからは、そんなに雪を珍しく感じる事はなかったんですが、いつもの景色が雪で真っ白になっていくのは、なーんか不思議な気分です。




が。
都心の雪で何が嫌って、止んだ後の朝のアイスバーン!
超怖いよね、アレ……。



そんな時はこの靴だ。
年明けて、ジルで見付けて速攻買ったのは良いんだけど、使い時がイマイチ難しいんだよね、コレ……。
だって一応レインブーツなのに、ファーが付いているせいで「本格的な雨の日はお避け下さい」とか言われてるんだよ。
大雨の『後』とかに使えって……。後って(笑)……みたいな。
あるよねー、そう言う『可愛いけど使えない』のって。モノでも人間でも動物でも(笑)


でもさ、今回のレインブーツの場合、今朝の様に雪の後は、道路もぐちゃぐちゃしてるし丁度良いんじゃない!?
やったぁ!\(^O^)/やっと使えるぞ!


……と思ったんだが。

あ。今日、幸か不幸か、外出る予定無かった……って、なんてオチ。

可愛くないし使えない、お前!……と、レインブーツに言われそうだ。



2月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理


(1/1ページ)