なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年8月9日を表示

最近のお気に入り☆


今年の初春頃手に入れて、夏になったらジーパンと合わせて使おう!と思って買った、コーチのスパンコールバッグ。


……最近まで存在忘れていて、やっと最近使い始めました。


あんまり早く購入するのも考えものだよね……。


ちなみにゲレンデ姉妹達からは、「なっちゃん、本当にキラキラ好きだよね……。それ、スノボのフェイスマスクと一緒じゃん(笑)」って言われた。

あ、本当だわ。どっちもスパンコールだぁ~……!
ひぃぃ!



8月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理


(1/1ページ)