なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年11月1日を表示

結構時間、掛かります……


いい加減、ブルーレイの容量が無くなってきた。

その原因の大半が、未編集の料理番組。
ざっと300食分が、編集されずに溜まったままだったので、最近少しずつダビング等して整理してます。
でも料理番組の編集って、特に料理名を入れたりが面倒くさいんだよねー(´д`)


そして、せっかくこれだけの料理が溜まったんだし、作らなきゃ意味ないよね~。
やっぱり、こうなるとポータブルDVDプレイヤーがあると便利なのかな?
台所で再生させながら料理出来るもんね~。


以前、リビングのデッキで再生させながら、台所で料理して、行ったり来たり慌ただしくしていたら、その過程で足のすねを強打して悶絶した事ありますよ……(遠い目……)あの時は、もぅ料理どころじゃなかったなぁ……。


ポータブルDVDプレイヤーなんて、お風呂に持ち込める訳じゃなし、なんの役に立つんだ?とずっと思ってましたが、こう考えると、案外料理する奥様方に需要があるのかもね!


うん、納得!(´∀`)



11月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)