なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年11月6日を表示

10周年夢の国3


その代わり、10周年押しの強いのなんの(笑)


いつも食べているウキワまん(美味)は、10の数字になっていてお値段据え置き(笑)
1の分、得した感が!(いつもは、浮き輪型の〇だけ)


行ったら買おうと思っていた、ダッフィー&シェリーメイ。10周年ハロウィンバージョンの服と共に欲しかったのですが、スタンダードの大きさの服は全て完売。なんか裸の2体には惹かれず(笑)今回は諦めました。


大バージョンはちゃんと服付きで売られていたので、写真だけでも。
流石にこのサイズ2体買うのはお金も体力も……(笑)

足の靴底に10が刺繍されていて可愛い~(´∀`)
しかしこのサイズだと、シェリーメイの方が、顔デカイ……









11月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

10周年の夢の夢2


今回私達は、10周年でハロウィンと言う、二大イベント時期に来ましたが、正直、オブジェ等は10周年の装飾が強くて、ハロウィンと言う感じはあまりしなかったなぁと言う感想です。勿論、それらの飾りは素敵でしたが


なので10周年記念モニュメントの前で!









11月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)