なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年12月を表示

名前は大事

あとねあとね。
『Mission in Possible ゴーストプロトコル』観に行って、美味しいモノ食べてー、茶菓子用意してお家でも映画観て~……とにかく楽しかったでっす!


余談ですが。
Mission in Possibleの主人公「イーサン」。格好良い名前なのだけれど、ボーっと聞いていると「イーさん」て聞こえて笑える。
あたかも、邦画の釣りバカ日誌の「スーさん」的な。


……年の最後まで、アホな事言ってスミマセン~(´∀`)

良いお年を~(^O^)/









12月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

人は見かけによらないょ?

12月はですね、年末の忙しくなる前に、ゆっくりした時間を過ごしたりもしたよー。


香里ちゃんが餃子を持ってきて焼いてくれて、次の日にはグラタンを作って過ごしたり。
2人で料理をしたりって、女子っぽいでしょ?


……そうなんです!
女子なんですよ!!(一応)






12月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

思わず写真、撮っちゃったヨ

『Echikaちゃん』だって。この着ぐるみ。初めて見た!


始めは眠っていて、隣に居たスタッフの方がこのEchikaちゃんを起こしたら、可愛らしくクネクネ左右に揺れて見せていた。


ちくしょう、コイツ、自分が可愛いの自覚してやがる。
これぞ着ぐるみマジックか!?Echikaのマスコットって、今まで一度だって可愛いと思った事無かったが、こうして着ぐるみを見ると、中々可愛い。動きが愛らしい。


……が、きっとサイズ的に中身はオッサンかと思うと……萎える……。(´д`)









12月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ケーキ沢山食べても気にならない日

もう一日は、浅川悠ちゃんとクリスマスを過ごしたヨ。

久々に会って、色々話して楽しかったよ~(≧ω≦)


クリスマスを楽しく過ごせるお友達が居て、幸せヽ(´▽`)/



……さぁー、年末だーーー!!(一気に現実……。日本て、本当に慌ただしい……。)



12月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

きよしこのよるファミリー編2

チーズフォンデュ、美味しかったなぁ~。
ケーキも美味しかったなぁ~。


プレゼント交換会超ウケた!!佳奈ちゃんのセレクト……。そう来たかー!!みたいな(笑)
良かった、あれ、私に当たらなくて……。あんな量の〇〇、持て余すゎ。



私は、香里ちゃんのセレクトの高級お塩セットが当たりました☆
料理の時に使うまでは、台所に並べて眺めよ~と。(´∀`)


楽しかったから、毎年の恒例行事にしたいね(≧ω≦)






12月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

きよしこのよるファミリー編

クリスマスのうち1日は、ご存知ゲレンデファミリーと過ごしました。

いつもは年末年始を一緒に過ごしていたのですが、今度は初クリスマス。


いやー、楽しかったよ!
あっという間の時間でした。









12月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

新宿にて。

うゎ……、年末って時間経つのが本当に早い(>_<)

……気付いたら、クリスマスから2日も経っていましたがな。
恐ろしや。






12月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今年は三連休だもんね~

Merry Christmas~!!


皆様、いかがお過ごしでしょうか!?
私はお友達と楽しく過ごしております。

まぁそれはおいおいブログにアップするとして。


クリスマスもあと数時間。
寒いですが、風邪には気を付けてお過ごし下さいネ(´∀`)



12月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

好みは分かれると思う(笑)

……で、間を置かずに一体購入……。


あ"あ"あ""ぁぁぁ~!
やっちまったぁぁ~~!!


……でも可愛いっ。
シンデレラ(をイメージ)なのに、ピンクのドレス……はぁ可愛い。(つまりもぅこの際、なんだって良い(笑))


私の様に、『しゅん……』て見えた方は立派な妄想系。お人形遊びで立派に一人で遊べます。仲間っ!



今度父がうちに来たら嫌がるだろうなぁ……。
父は実家の私の部屋がブライスだらけなのを嫌がって、「キモ人形部屋」と言って寄付きません……。
ひでぇ……。(´д`)









12月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

可愛いっ(≧ω≦)

きゃー☆

ブライス大図鑑買っちゃった~(≧ω≦)
あぅ~見ていると、買いたくなるー。

やべぇ、やべぇよ。
買っちゃダメだよ、私!(´д`)キリ無いから!



12月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後