なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年2月1日を表示

小林家と遊ぼう2


『駄菓子バー』なるものにも連れて行って貰っちゃいました!


超~テンション上がるよ、ココ!(ただし、駄菓子を懐かしいと思える年齢に限る(笑))


シナモン味のコッペパン?美味しかった~。
焼きそばも昔懐かしいお味だった~(´∀`)



でも、駄菓子片手に呑むものはれっきとしたお酒です。
そこは大人ですから!!






2月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

小林家と遊ぼう


由美子ちゃん夫妻と遊びました。

夜通し。

学生か!って位朝まで。



こんなに遊んだのは本当に久し振り。



モンハンを初めて一緒にやりましたが、ここの2人ダメダメです。
なんせ農場を知らなかったんですから!
むしろ今までどうやっていたんだと言う話。



色々、超ウケる。


オンラインで、メンバー募集しといてそのくせ待たずに狩りにでちゃうしね!
何がしたいんだよ、と(笑)






2月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)