なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年4月1日を表示

嘘じゃない話

マネージャーに、「ブログ更新してないから、海外逃亡説流れてるよ」とか言われました。



……マジで!?(´д`)

何処でそんな噂が……?



いゃ。こんな時に海外には行きません。
流石に、そんなテンションじゃないや~。


えっと、色々思う所あり、暫くブログを休憩してました。
でも復活!
まだ日本は色々大変で沢山の問題を抱えているけれど、元気出せる人間が頑張らねばね!!
月も新しくなったし、ここらで心機一転だっ!


ブログの内容は、今まで通りくだらない事ばかりですが、どうかご容赦下さいませm(__)m


……さて、そんな私はつい先日まで胃腸炎に掛かってしまい、しこたま吐いて暫く寝込んでいたのが実話。
エイプリルフールだからって嘘じゃないよ?(>_<)


もうそろそろお粥は卒業したい、今日この頃。

ラーメン食べたい!!

……ので、夢のラーメン写真と共に。
やばい。余計食べたくなるわ、コレ。






4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)