なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年4月28日を表示

今日は暖かいねぇ(´∀`)


夜の新宿~。

さて私はこれから何処に行くでしょうか!?(こんなザックリな質問で当たったら凄い……)



4月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ひ~!口内炎がぁっ。


由美子ちゃんから聞いた「辛ラーメン」。

「美味しいんだけど、辛さが喉に優しく無い感じ(苦笑)」

って聞いていたんだけど、まさにその通り!
辛いモノ好きとしては、この思い切りの良い辛さはたまらなく良いんですが、大事な仕事の前には食べないほうが良いかもね……的な。(´д`;)



私の場合、喉より、今口内炎があるので、そっちのダメージが深刻かも!?


味はスーラータンスープに、ハバネロの辛さを加えた感じ。
うちの弟が好きそう……。今度教えてあげなきゃ☆



食べると、汗かくよ!



4月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)