なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年6月4日を表示

美味しいんだ、コレが。


例のアスパラで、アスパラベーコン~(ベーコン巻きアスパラとも言う)


よく、肉食系男子。草食系男子と言いますが。
最近では、草食系に見えて、実は中身は肉食系……と言う男子は、ロールキャベツと言うらしいと香里ちゃんが言うとりまして。


そんな話の中、このアスパラベーコンを作っていたら、「その逆(つまり、実は肉食系に見えて、草食系だった)は、ベーコンに巻かれている、野菜のアスパラらんだからこの、アスパラベーコンで良いんじゃない!?」とうちの天才香里ちゃんが。




……て事で、私達2人の間では、肉食系に見えてその実草食系だった男子は、アスパラベーコンに決りましたー\(^O^)/


そんな男子、会った事無いけどな!!



6月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)