なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年7月22日を表示

色は春っぽいけれども!


うわぁーい

ネイルを思いっきりハデにしてみましたっ!

ハデな感じが夏っぽいでしょ?いや、馬鹿っぽいのか?
ビタミンカラーだともっと夏な感じだったのかもですが、そこは持っている服と合わせずらいので却下で(>_<)



私が指名していたお姉さんが、来月で辞めちゃうらしい……。
。・゜・(ノД`)・゜・。うぇ~ん。
上手い人だったのに残念~(T_T)

辞める前にもう一回位やって貰うタイミングがあれば、良いのになぁ……。



7月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)