なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年10月17日を表示

捕まりたくは無いが。

エイリアンに追いかけられる夢をみた。

エイリアンつっても、あからさまにグロテスクではなく、どっちかと言うとMIBに出てくるような、一見普通の人間に見えて、中身は……的な。


声は藤原啓治さんだった。良い声のエイリアンだな……。

外画観てる感覚で、夢見てました。


私は何かに追いかけられる夢見ても、あとちょっとで絶対に捕まらないが、捕まっちゃう夢見る人っているのかな?
捕まる夢、見た事無いけど想像するだけで怖いな……。悪夢や……。



10月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)