なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年11月1日を表示

いつも家に置き忘れるアイテムですが。

今日から11月。
うぉ。早ぇ……なんて、もう言い飽きた……が、早いな、本当。


なんか例年より毛布使うのが早い気がする……。10月の半ば位から、真冬並みの装備で寝ていて、これからもっと寒くなるのにどうしようかと……。


さて。年末に向けてスケジュール帳を新しくしました。
今年はミスドのヤツ。
数年に一度は、ミスドのスケジュール帳使ってる気がする。デザインがどうのとかってよりは、たまたまポイント交換可能な時ってだけですが。(年々スケジュール帳にこだわりがなくなっていく。これも歳か。)

でも今年は、スヌーピーで可愛い~。
色はピンクとグリーンで悩みましたが、もう敢えて?意地で?ピンクにしました(笑)


最近ミスドのスケジュール帳って、ポイント交換か、1000円で7つのドーナツ・パイ、プラススケジュール帳というセット?も選べるんですねー。
普通に考えて、スケジュール帳って1000円位するから、これって得なんじゃないかなー。

ただ、1人だと流石に7つのドーナツきっついですが。(´д`)
だから、無意味に差し入れとかしてみたりねっ(^ω^)



11月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)