なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2013年6月19日を表示

集会ですか?

最近うちのベランダで、ボスみたいなデカイカラスが、号令を掛けるかの如く、大きな声で鳴いてはる……。













(でもちょっぴり怖い)
やだなぁ、うちのベランダがカラスの集会所になんかなったら……!!
((((゜Д゜)))))))

そういえば、今、ふと思ったんだけど、カラスって食べられないのかな?
いや、別に食べたくは無いけれど、鶏とか昔から普通に食用なのに、雑食な人間がカラスに挑戦しないのは意外だな、と。
やっぱり、怖いよね、カラス。真っ黒だし、強そうだし、昔の人も苦労して捕った割りには、美味しく無かったんだな、きっと。



6月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)