なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2013年8月を表示

食べた?

秋だけに、秋だから、秋ゆえに、……の月見バーガー。

よし。これで秋を迎えられる。
……でも今日の東京の気温は、秋って感じじゃないけどね。
37℃あったって、ホントかなぁ(´д`)
ここ最近は、比較的涼しかったから、余計身体に堪えるわ……。



8月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

夏はもぅ終わってしまうけど

夏限定だとかいう、ぷるるんポン・デ・リング食べた!?

超・美味しかった!私、もうポンデリングを越えるドーナツは出ないんじゃないかと思っていたけど、このわらびもち使ったドーナツ、ミスドの中で一番好きなドーナツになりました!新食感☆


本当に夏だけ?
夏、終わってしまうよ……。
もっと食べたい……(>_<)



8月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

部屋とにゃんこと私

にゃんこが遊びに来た。

……と言っても野良なので、微妙な距離でお互いをじーっと観察しているだけですが。
こちとら見てるだけで癒される……!
でも何分も静かにお互いを見ているだけが、流石に飽きたのか、にゃんこが舟漕ぎ始めた……!
か、可愛い!






8月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ウニに溺れたい……!

誕生日と言えば。

先日、モッチーこと望月久代ちゃんも会ってお祝いしてくれました(´∀`)

モッチーの友人の方が勤めている、素敵なイタリアンでランチをご馳走してくれましたよ♪
ウニのパスタ!
すっごく美味しかった!
ウニ大好き☆

そして、その友人の方が誕生日のデザートプレートを作って下さいました!
素敵!嬉しい(´∀`)


モッチー、そしてお友達の方も、本当に有難う!!






8月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お礼

少し遅れましたが、先日事務所で、ファンの方から私へのバースデープレゼントやお手紙を受け取りました!

贈って下さった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
有難うございました!

頂いたものは、大切にします(´∀`)

8月は、気候的には最悪に嫌いな月なのですが、ファンの方も友人達も祝ってくれる月なので、救われています(笑)

もぅ良い!
誕生日も祝って貰ったし、早く冬!カモン!!!









8月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この外観素敵!!

本当に毎日、馬鹿みたいに暑いよね……。
洗濯してベランダに干したら、一時間半でカラッカラに乾いちゃったよ(>_<)


全く関係無い話ですが、代官山はコンビニまでオシャレ。
凄い……。



8月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

プチ奇跡

あとね、ちょっとした奇跡が起きたの。
ドリンクや、食事を頼むとコースターや缶バッヂが貰えるのだけど、何が当たるかは分からないのね。
んで、7種類のコースターがある山の中から1人一枚引いていって皆で一斉に表にしてみたら……!


「ギャーーー!!!」

てなりました。(写真参考)
沢山の中から無作為に選んだのに、本人の所にキャラが来るって……凄いや!
同行してくれたスタッフさんも、驚いていましたよ!

とても楽しい時間でした!
スタッフの皆様、本当に有難うございました!!
海の家のメイドさんも可愛いかった~!(´∀`)
遅くまで有難う!!


海の家は14日まで!
興味ある方は是非!急いで!!






8月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

召し上がれ~

メニューも、本当に凝っていて楽しいモノばかり。
キャラクターのイメージカラーの飲み物をはじめ、はなまるハンバーグもあったし、水銀燈のメニューは、ジャンクフード!!ジャンクだから!?
いや、立派なハンバーガーに美味しいフライドポテトでしたよ!でもそっかぁ。確かにジャンクフード……!よく考えたなぁ(笑)
もち、理恵ちゃんに、ジャンクフードを頼んでいただきましたよ!









8月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ヤバイ…楽しい!

巷で噂の!?ローゼン仕様のイタリムジンに乗って、ローゼンメイデン海の家に行って来ましたよ~!

超楽しかった!
皆で大はしゃぎ☆

皆、自分のキャラのドリンクを手に乾杯。
理科ちゃんとは、蒼星石と翠星石の衣装の前で仲良くツーショット☆









8月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

エアコンフル稼働

さて。昨日は、TBSアニメフェスタのローゼンメイデンのイベントに出演しました~。
皆さん、今年一番だと言う暑さの中来て下さって有難うございます。
てか、本当に暑かったよね!なんじゃありゃ……。


イベント終わった後、志村由美ちゃんが私の誕生日を祝ってくれました~!
いやー、暑い日に食べるパフェは格別♪有難う、由美ちゃん!素敵なプレゼントも、大事に使います!


てか、詳しく書くと由美ちゃんが泣いちゃうだろうから割愛しますが、彼女は私のバースデーを祝うために奔走してくれたのですが、ことごとく行動が裏目に出て、全くサプライズにならなかったとゆー、超笑える状況に(笑)
あ、全部書いちゃった!
ごめん!由美ちゃん!!(笑)


あ~~、面白かった!(´∀`)←オニアクマ






8月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後