なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2014年1月23日を表示

本日発売!

さてさて。
本日1/23は、戦国BASARA4の発売日です~。
新キャラがまたまた沢山増えています。そんな中、引き続きかすがを演じる事が出来て幸せです。
今回はまたNPCに戻ってしまったので、使うことは出来ないのですが、敵としてはモチロン出て来ますので、ステージで会ったらボッコボコにしたって下さい(笑)

私も、すこーしプレイしました!(^∇^)
しかし、色々進化し過ぎてよく分からなくなってきてます…。
無印の時のBASARAが懐かしい、今日、この頃です……。
ゲームが難しいと感じたら、本気で老いを感じるのは果たして私だけだろうか……。




1月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)