なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年2月を表示

業界スノボツアーその11

ところが、二股されてました!!。゜・( ノд`)・゜。

なんてこったい!!

何もこんな近くで浮気しなくても~!(>_<。)



2月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその10

なんと!
私に彼氏が出来ました


……お相手は、ゴジラ?
えぇ……、まぁ。
人間ではないですが、この際良いです。別に。



2月18日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその9

この日のお昼は(またまた)味噌ラーメンにしましたー。

汁物は体があったまって良いですよね~(´∀`)



2月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその8

……そして、その桑谷家に佳奈ちゃんが遊びに来た図。


大の大人が何やってんだって話。


後にこの桑谷家は、人数が集まってきて別行動をした際に、「じゃ、桑谷家跡(このあと邪魔になるんで取り壊した)に集合」て具合に、大いに役立ちましたよ!



2月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその7

雪の中で座り込んでいたら、香里ちゃんが何やらいそいそと動きだした。

……で、気付いたら家が出来ていた。


命名。
『桑谷家』



2月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその6

うん〇って言われちゃったから、絶対言われないのもアップしておこう……。


やっぱあれは、写真が小さかったのがネックだよね~。

因みにあのうん〇写真撮った後の私、酷かったですよ?
顔を思いきり雪の中に突っ込んだもんだから、ウォータープルーフじゃないマスカラやらなんやらが溶けて、ひっどい顔に!!(TωT)

皆から、「なっちゃん、顔マジにヤバイよ……?」って引かれました。



2月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその5

これぞ正しい転け方!

私的に佳奈ちゃんバリの『萌え』を意識した写真だと、会心の出来だと自信を持っていたのに、コレを撮ってくれた香里ちゃんが一言。


「うん〇みたい……。」











ちゃんとピースまでしてるのに、よりによってうん〇って!!。゜・( ノд`)・゜。

(食事中の方、スミマセン……。)



2月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその4

私、未だに『萌え~』の意味がイマイチ理解出来なかったんだけど、この日何度も頑張る佳奈ちゃんを見て、なんとなく分かった!


この姿とか、確かに『萌え~(´∀`)』って感じだった!



2月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその3

香里ちゃんに吉野さん。

分かる!分かるよ!!
疲れるとこうなる!特にスノボは!!!
……でも香里ちゃんちょっとお馬鹿ぽいよね(笑)


ま、可愛いからいーや!!

吉野さんは完全にくつろいでらっしゃる(笑)
どんだけ~(´∀`)
そしてこの姿は、吉野さんと言われなきゃ分からない!
私もこーゆーマスク、もっと上手くなったら付けたいな~。
今やっても、ただの見かけ倒しにしかならなくて、ちょっと虚しいからやめておく……。






2月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその2

今回は神立に行きました~!


ねぇね。ところで『神立』って一発でカンダツって読めます?
単純に見えて、でも難しくない?

私はカミダテとか読んでしまった。
香里ちゃんにεー(´ー`*)プってされた……。

ハズイ……。


そして、今、カンダツって自分で書いていたのにガンダムに見えた……。

ヤバイ……。



2月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後