なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年4月を表示

ちょこっとデート


先日、モッチーこと望月久代ちゃんと久しぶりにごはんしました!

本っ当、久しぶりだ!

この日も後ろがあったので、お昼にちょこっと会えただけだった
今度、もうちょっとゆっくり会いたいわ。




指だけだけど、これ、モッチー(笑)

相変わらず、辛い食べ物好きね~~。
いや、人の事は全く言えないけども!!




元々は、前からモッチーに、私が行ってるジェルネイルの道具を安く買える問屋に連れて行って欲しいと言われていて。

やっと一緒に行けました!

なんか、電話は時々モッチーが掛けてきてくれる事もあるんで声は聞いてるイメージがあるんですが、実際あのキャラクターが目の前でうろちょろしているのは、やっぱり可愛らしい(笑)


私もやっとUVライト新しくできたし、スッキリ☆


後日モッチーからメールが来て、「なんか上手く出来ないよ~~」って。

それは「慣れ」です!
初めは私も悲惨でした!
頑張りましょう



4月25日(土) | 日常 | 管理

4649!(ふるっ)


「ゆるめいつ」DVD、本日発売!(あ、あと原作本の2巻も☆)


よ・ろ・し・くっ!!



4月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

利きラーメン……


聖機師物語のラジオ番組、「こちら聖機師放送局!」が、4/22より開始!

私は第一回目のゲストで参加しております☆

インターネットラジオ・ステーション「音泉」をチェックしてね!
http://www.onsen.ag/


音泉版#1:パーソナリティー:下野絋/ゲスト:米澤円、桑谷夏子


写真は……放送聴いてもらったら分かります(笑)



4月23日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理

皆さん、当たりますように……!


[異世界の聖機師物語]発売記念イベント 抽選で170名様ご招待!!


とゆー訳で、5/17(日)12時半開場、13時開始。東京・秋葉原UDXシアターで行われます!

出演は、下野紘君、私(桑谷夏子)、折笠愛さん!(他)

そうです!「天地無用!」からあの折笠愛さんがっ!
私も楽しみです!

詳しい事は、コチラへ!http://www.seikishi.com/


応募期間は、2009年4/22(水)~2009年5/11(月)正午〆切です!
沢山のご応募、お待ちしております!

イベント当日、お会い出来る事を願って……



4月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

FINAL・FINAL☆


とゆー訳で、今季スノボ旅行記もこれにて終~了!

また来季!

「さ」




「ら」




「ば」




「じゃ
(ちっさ



4月21日(火) | レジャー・旅行 | 管理

今季、7度目☆6


バスに乗っていると、途中で見かけるこのお店。

私達が行った時はやっていなかった!
残念!

あまりにインパクトおっきくて、慌ててカメラ出したよ




帰りは、五平餅食べるか卵掛けご飯食べるかで、いっつも迷うんだよ~

今回は五平餅(香里ちゃんと私のは、微妙に味が違うやつ)と、豚串にしてみました

五平餅が甘くて、豚串がしょっぱいんで丁度良かったです


ちなみに食べたこのテーブルは、駅構内にあるんですが、冬真っ盛りの時は寒すぎてとてもじゃないが利用できません!
4月に入っていて暖かかったからこそ、ここでゆっくり食べられました




今は大河ドラマ「天地人」のお陰もあってか、新潟のお土産は上杉コラボみたいなのが多い!

……で、せっかくなので戦国BASARAの現場にお土産を買って行きました




一つは、お菓子として美味しそうなのを。
もう1つは完全にネタで(笑)

上杉の家紋やら、毘沙門天の「毘」の字やら、直江兼続の兜の「愛」の字やらが焼き付けてあるお菓子☆




食べてくれた方は皆「美味しい!」って言ってくれてました

よかった・よかった!



4月21日(火) | レジャー・旅行 | 管理

ちょっと暗いですが


久々にジェルネイルー。


なんかずっとやっていないと、本気で面倒臭くなってやらなくなる……(;゜ω゜)

でも、周りの女子の可愛い爪を見るとこれではいけない!!と思い直します……。


しかし本当に最近のシールは、優秀で有難い!!

先端だけピンクでフレンチ。

境目をレースシールでごまかした、楽チン使用です



4月20日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

今季、7度目☆5


二日目は、苗場で遊んだんだけれども。

神楽よりは雪が残っていなくて、コースも限られていたのね?

そしたらさぁ、迂回コース取れなくて中・上級に紛れ込んだ!
てか、苗場の中級は結構えげつないと思う

他の山なら、これ上級なんじゃないの?と思う時がある……。




しかも雪質がアイスバーンになってて、とても攻めようか!!って気にならなかった。

むしろ、この最後の最後で大怪我なんかしてたまるか!!って思ったんで、ほとんど尻で滑ってました。


良いよ!
上級は、来年挑戦するよ!!(てかその前に中級ももっと完璧にしないと)




でもさぁ。

考えてみたら、苗場って初・中級もこんな傾斜よ??

ド素人が挑戦する山じゃないかもね
(まぁ去年、初めてのスノボで香里ちゃんにここに連れて来られたのは、私ですが

香里ちゃんが、「ごめん、なっちゃん。去年ここは辛かったかもね」って謝ってた(笑)


いーの!!
確かに、崖と戦った記憶は新しいが、教えるの上手かったから許す!!(←なぜに上から?)



4月19日(日) | レジャー・旅行 | 管理

うちの麻雀、どこやった?


TVアニメ「咲-saki-」。


私は第3話から登場する蒲原智美とゆー女の子をやらせて貰ってます!


3話に顔見せで登場すると、またしばらくは出てこないので、お見逃しなく☆

http://www.saki-anime.com/


主人公役の佳奈ちゃんに、麻雀の本借りて読んでるけど、……やべ(;゜ω゜)

本気で色々忘れてる!


こりゃ読むだけじゃ今更頭に入らんし、やっぱり習うより慣れろだわな……。






4月19日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理

今季、7度目☆4


いやぁ~~~、とにかくこの日は天気良かった

景色綺麗で、気持ち良くて最高でした!!









4月17日(金) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後